ウェントワース女学院で起こる日々の出来事・・・
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
Rumors and talk♪


聞いたわよ、お姉さま!

寮長に就任したんですってね。おめでとう!

お姉さまならきっと素晴らしい寮長になるわ。

いいえ、そうじゃなきゃ困る!

だって再来年は私が寮長になるんだから。



気が早いですって?そんなことないわよ!

だって今の5年生には、地味〜で根暗なコと、

趣味の悪〜い女しかいないんですもの。

私が選ばれるのは当然でしょ?



それよりお姉さま!

今度のパーティー、どなたがいらっしゃるんでしょうね!

前回はぱっとしない方々ばかりだったから・・・

今度は一人くらい、カッコいい殿方がいるかしら♪




・・・・・・・・




・・・なんて、お姉さまに話したいことは沢山あるのに。

最近ちょっと調子が良くないのよね・・・

小鳥の歌声のようだ!なんて言われた声が、

すっかりガラガラ。どうしちゃったのかしら。

このところ一気に暑くなったから、

風邪でもひいてしまったかしら。



―っくしょん!



・・・あら、ごめんなさい。

やっぱり風邪かしら。



・・・いいえ、きっと誰かが私の噂をしているのね!

きっとパーティーの参加者に違いないわ!

私に目をつけるなんて・・・きっとセンスのいい

素敵な殿方ね♪




ふふっ、早くパーティーの日にならないかしら♪

風邪なんて、すぐに治してやるんだからっ!
13:00 (13ago)5年生 クリスティーヌ・ベレニス・モントルイユ -
1/1PAGES