ウェントワース女学院で起こる日々の出来事・・・
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
Era partito molto divertente♪


フフ♪とっても楽しいパーティーだったわ!


セドリックお兄様に会えなかったのは…とても残念だったけれど…
トゥーレお兄様にはお会い出来て嬉しかったわ!

だって、以前お家に遊びにいらしたとき以来だったんですもの!
喜ばずにはいられなかったわ♪


トゥーレお兄様にもクッキーを差し上げて、お兄様にも渡したかったのだけれど、
いらっしゃらなくて…

でもトゥーレお兄様が届けてくださるって!

お兄様喜んでくれたかしら…?
またお兄様に会ったときに聞いてみましょう♪



トゥーレお兄様は相変わらずお元気そうで、またお家に遊びに来てくださるって!

フフ♪今度はもっと長く泊まっていらしてくださるみたい!楽しみね♪

今度こそ3人でお話しがしたいわ!


…セドリックお兄様はお元気かしら?やっぱりちょっと気になってしまうわ。

確か長期休暇でお家に戻った時以来よね…早く会いたいわ!


「モーリーン?丁度良かったわ。お手伝いをお願い出来る?」


はい!アディンセル先輩!今度は何をお手伝いしたら良いですか?
16:00 (13ago)4年生 モーリーン・ローマ・ダウズウェル -
Dans l'attente de partie de thé♪


フフ♪今週はいよいよティーパーティー!
セドリックお兄様とトゥーレお兄様がいらっしゃると聞いて、私とっても楽しみだわ!


そうだわ!せっかく来るんですもの!
クッキー焼いちゃおうかしら♪


ねぇ、寮母さん。クッキーの作り方を教えて頂きたいのだけれど…まぁ!ありがとうございます♪


こうして…こう…かしら?

ねぇ、合っているのかしら…?


良かったわ…。
お菓子を作るのって難しいのね…。


あら、そういえば、トゥーレお兄様に会うのは何時ぶりだったかしら…。

確か、我が家に遊びにいらして以来よね…。


あ!いい匂いがしてきたわ!

まぁ、美味しそうにできてるわね!
ありがとう寮母さん♪


後はトゥーレお兄様とセドリックお兄様の分を包んで…っと、出来たわ!

ねぇ、寮母さん、私上手に出来ているかしら?

フフ♪早くパーティーの日にならないかしら♪
お兄様とトゥーレお兄様と3人で沢山お話ししたいわ!
お話ししたい事が沢山あるんですもの♪
13:00 (13ago)4年生 モーリーン・ローマ・ダウズウェル -
1/1PAGES