ウェントワース女学院で起こる日々の出来事・・・
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
Eeny meeny miny moe!



イーニー、ミーニー、マイニー、モー!
キャッチ・ア・タイガー・バイ・ザ・トー!

はぁ、フェルナン様にエクトル様、それにリュファス様!
あぁ、悩んじゃうわ迷っちゃうわ!!

どうしてこう、バラデュール伯爵のご子息は素敵な方ばかりなのかしら!

もう少しバラデュール三兄弟について情報が欲しいのだけれど…アディンセル先輩なら知っているかしら?
でもちょっと待って、もしご存じなかったら?
ジェラルド様とパトリック様の時以上に長い時間問い詰められそうだわ…!

それに先輩ってば、来月我が家で開催されるパーティーに来る気満々だし。
もうドレスについて考えてるって聞いたし。

あの時圧倒されて思わず「はい」なんて言っちゃったばかりに!
ジェラルド様とパトリック様…それにダニエル様の三人がいらっしゃるなんて言ったばかりに!

うーん、でもアディンセル先輩とは話が合いそうなのよね。
色々と不安に思っていたけれど、やっぱり素敵な方のお話ができるのは楽しいんだもの!

素敵な方…そう言えば
結局、ノースブルック先輩の最愛の人『ドクター・フレンツェン』って一体どなたなのかしら?
 
14:33 (11ago)4年生 デイジリー・イライア・コンチネンツァ -
悩み事



春のティーパーティーが近付くにつれ、増えることがある。

一つはティーパーティーへの準備。
これは当たり前の事よね。
準備はパーティーへのカウントダウンでもあるもの、それ自体が楽しくて私は好きよ。

でも、もう一つの事。
どこに行っても聞こえてくる噂話に恋話。

―どなたがいらっしゃるのかしら?―

―意中のあの方はいらっしゃるのかしら?―

ここは女子校だもの、異性とお会いする事は滅多にない。
館でのパーティーか、こういった行事がない限り先生方だけだものね。

嫌なわけじゃないのよ?
私にだって、その…気になる方の一人くらいいるもの。

でもね、だからこそ不安なのよ!
他にも素敵だなって思っている子はいるだろうし、逆にあの方に気になる子ができるかも!
ううん、もういらっしゃるかもしれないわ。

とはいえ、あくまで私の一方的な思いですもの、何も言えないのだけれど。

はぁ。

思わずついた溜息は生徒達の話し声にまぎれて消えた。

悩んでいても仕方ないわよね。
お茶にして落ち着きましょう…うーん、どの紅茶にしようかしら。

あぁ、また悩んじゃうわ!
14:59 (11ago)4年生 デイジリー・イライア・コンチネンツァ -
1/1PAGES